絶対おばばにならへんで!〜39歳お嬢のおたけび

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は甘やかしてはいけない

<<   作成日時 : 2017/09/12 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も男ネタ、いっとくか(笑)



お嬢は結婚して24年。

2人の息子を育て上げ

つくづく、感じたこと



男は甘やかしてはいけない


多分前にもこういうこと書いてるけど


また、いいます(笑)





男ってのは優しい女を求めてるんやろけど


優しいと甘やかすは違う




女はどーしても好きな人にいい子と思われたい

お嬢も以前はそーでした




なんか、はぁ?って事あっても

いちいち怒ってたら性格の悪い女みたいやから

つい、大きな心で受け止めようと無理してた




それが、アカンのさ

今ならわかる



はぁ?って事をしたときはそれ相応の対応しないと






お嬢の旦那はね、結婚したとき
多分母親に甘やかされて育ったであろう人やった


やけどねーお嬢に鍛えられたよね(笑)



朝なんか自分で起きれんかったんよ

毎日母親に起こされてたから

マザコンかっつーの



やからね、お嬢はいっさい起こしませんでした(笑)

遅刻しても知らん

遅刻すんのが嫌なら自分で起きろよ

幼稚園児やないんやから




すると、やっぱり自分で起きれるよーになるんよねー



それとか、何かってーといちいちキレてました

大声だして。



でも、旦那が物を壊したらその5倍ぐらいの物をお嬢は壊しました(笑)


するとね、だんだんしなくなるのよねー





大声だしたり、物を壊したり、暴れたりするやつはね

結局は、超〜〜〜小心者なんさ




負け犬の遠吠えってのはホントいい例え。




お嬢も最初はそれがわからんくて旦那さんが怒ると怖い((((;゜Д゜)))なんて思ってましたが


ある日ふと、我慢の限界がきて、旦那さんがキレたときにその何倍もお嬢がキレてしまいました


旦那さん、マジで怖がってました(笑)



「おい、落ち着けや💦💦冷静に冷静に💦」って


いやいや、アンタがさっきまでマジギレしてたんやん


ですわ。




やからね、旦那や彼氏がマジギレしたときはその何倍もマジギレしたったらええねん(笑)



あ、そのマジギレ原因にもよるよ、

しょーーもないことで相手がマジギレした場合ね




旦那さんはね、今ではずいぶん変わりました(笑)




男は甘やかすとろくなことないっす



お嬢の周りを見ててもそうだね

彼氏や旦那を甘やかしてる人は



どんどん相手が調子にのってる



お嬢がいくら言っても無理なんだよね

それが彼氏や旦那の為になるって思ってる


てか、やらずにはおれんのかも

彼女らの中では、多分それが、いい女。なんだろな




人それぞれやからね




お嬢は厳しいよーヽ( ̄▽ ̄)ノ


でも厳しいばっかだとダメなので

たまーに甘やかしてあげます




たまーにね(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男は甘やかしてはいけない 絶対おばばにならへんで!〜39歳お嬢のおたけび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる