絶対おばばにならへんで!〜39歳お嬢のおたけび

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉ではなくて行動

<<   作成日時 : 2017/06/17 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男ををみるとき、言葉ではなくて行動をみろ




ってよく言われる


頭ではわかってんのやけどね

ついつい人ってのは言葉につられる



口ではなんとでも言える


男の人ってのは


お嬢たち女が思ってる以上に



面倒くさがりで


時間に対する考え方が合理的。




なので、やっぱり行動をみよ、ってことなんだろーね



お嬢が思うに、LINE、メールなんてのは


全くもってあてにならんと思う



とりあえずメールではなんとでも言えるし


もちろん、好きだからメールするってのもあるだろうけど


好きならばそれ以外になんらか、あるよね



男の人って分かりやすい



面倒くさがりで


時間に合理的な彼らが



あなたのために時間を使って行動してくれるなら



それは本当の気持ち



たとえ好き❤がなくても


メールが少なくても、です






あ、ちなみに男の人の態度は関係ないですよ



つまらなそーにしてても


なんか面倒くせーな!的な態度でも



大事なのは実際にやってるかどうか


行動してくれてるかどーかなんですよね




でもそう思ってても女の人ってのは


ついつい言葉を信じてしまうよね


気をつけましょ(^-^)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉ではなくて行動 絶対おばばにならへんで!〜39歳お嬢のおたけび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる